Newsお知らせ

Municaの最新情報

施術中はお電話に出られない事があります🙇

いつもありがとうございます。
店長の杉野です。

コロナ禍でのオープンとなりましたが、
皆様のお陰でムニカも無事3周年を迎えようとしております。

オープン当初より2倍近くのお客様にご来店いただき心より感謝いたします。
有難い事に現在、予約が取りづらい状況(1週間前をお勧めします)が続いていてお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

そこでご予約・お問合せについて③つのお願いがあります。

施術中はお電話に出られない事があります

 

少人数での営業となりますので、入客中は薬剤を取り扱っていたりシャンプーなどの施術に入っている為、お電話に出ることができません。
せっかくお電話を下さいましたお客様には大変申し訳ありません。

勝手なお願いで申し訳ございませんが、しっかり対応させて頂きたいのでご予約に関してのご相談やご予約のご連絡などはインターネット予約LINE・お店のメールアドレス(info@munica.jp)からご連絡頂きますようお願い申し上げます。

②ご予約の変更・キャンセルは可能な限り2日前にお願いします。

 

少人数で営業しておりますので、一日にお迎えできるお客様が限られます。
当日キャンセルなどされてしまいますと、その時間に予約したかった方や、お断りしたご来店頂けたはずのお客様に大変ご迷惑をかけてしまいます。
常連のお客様には、いつもご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。
お客様の急な体調不良やお仕事の都合などで、キャンセルがやむを得ない場合などはお店にご連絡を頂ければ大丈夫です。可能な限り早めのご連絡をよろしくお願い致します。

③遅刻しないようにお願いします。


遅刻されますと、後にご予約のお客様をお待たせしたりと大変ご迷惑をおかけする事になります。

ムニカに来て下さるお客様に快適な時間をお過ごしいただけますよう、
施術メニューや状況に合わせてご予約時間の設定・確約をしております。
10分以上の遅刻によりご希望の施術ができない場合もございますのでご注意ください。
※10分までなら遅れても良いという事ではございません笑

最後に

ムニカは暖かい皆様のご協力のもと運営できている美容室にも関わらず
勝手なお願いばかりで誠に申し訳ございません。
只今、解決に向けて・求人募集・新規ご予約の制限等を行っております。
ご予約が取りづらくご迷惑をおかけ致しますが、これからもよろしくお願い致します。
杉野 弘

お知らせ

お知らせ一覧

Salon Calendar