Newsお知らせ

municaの最新情報

新型コロナウイルス対策について

【新型コロナウイルス対策について】

大切なお客様に安心して Munica をご利用いただく為、以下の対策に取り組んでいます。

【常にマスク着用】スタッフはもちろん、お客様もマスク着用のまま施術させていただきます。サロンでマスクをご用意させていただいています。

 

【アルコールでの手指消毒】

ご来店時、お客様に手指消毒をお願いしております。アルコールが苦手な方は手洗いをお願いします。お席毎にも手指消毒液をご用意しておりますので、気になるタイミングでご利用ください。

 

【検温】来店時の検温をお願いします。37℃以上のお客様は、ご予約の有無にかかわらず2週間後以降のご来店をお願いします。

 

【定期的な換気】窓と入り口ドアを開けて空気の入れ替えを行っています。忘れないように時間を計っています。

空気を循環させる為、天井に4台のファンが常に回っています。

 

 

【席の間隔】基本的に席の間隔は広い作りになっておりますが、席と席の間にパーテーションを設置しました。
周りを気にせずお寛ぎいただけます。

 

また、下記に該当されるお客様はご予約日の変更をお願いし、
次回優先的に予約の調整をさせていただきますのでご連絡いただきますようお願い致します。

  • 2週間以内に37度以上の発熱のある方及び呼吸器に症状を有する方
  • 2週間以内に「発熱かつ呼吸器に症状を有する人」と接触履歴がある方

 

 

いつもの日常が戻り、皆様が笑顔で安心して過ごせるように感染拡大防止対策を徹底し、

お客様ならびにスタッフの安全確保に努めてまいります。

引き続きご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧